domenica 1 maggio 2011

1 maggio 2011

こんにちは☆私は平田京美です。

アンドレアが来てから私のフェンシング人生が変わりました。
世界選手権に初めて行けたし、アジア選手権にも行けました。
アンドレアと毎日接していると、フェンシングに対する気持ちはもちろん大きく変わり、物事の考え方や人への接し方等、
私を大きく成長させてくれたと思います。
と言っても、私はまだまだ成長段階。。。
これからの試合全部、自分が今出来ることを全て出し切りたいと思います。
それが結果に繋がっていくと信じています。

2 commenti:

papagai ha detto...

Ciao Andrea,
vedo che Kyomi ti ha inviato un messaggio. Dice che da quando sei arrivato, e' cambiata la sua scherma e il modo di pensare. Per dettagli, ti invio un mail.
un abbraccio.

Andrea Magro ha detto...

Arigato Hiroko